

どうしよう・・・

あけましておめでとうございます! → 終了
0xな場所7周年! → 終了
バレンタインデー? → 終了
ホワイトデー? → 終了
今期も新たに始まりますね → 終了
ゴールデンウィーク!は、お掃除三昧 → 今ここ

なんか、いろいろごめんなさい・・・


今、訳あって東京に出張中なのです。4月から6月末まで。
月に1度、家に帰ってこれるのですが、1か月も家を放置しておくとえらいことになるんですよね。
特に水回りが・・・
トラップ開けたら変な虫いるし、トイレのタンクはなんか、えらいことなってるしorz
GWは、植物園に入ったことぐらいですかねw


皆さんコメントありがとうございます。
ゲームのほうですが、かなり危機的な状況です・・・
なんか、JavaAppletが非推奨になりつつあるみたいです。

Chromeでは2015年後半にNPAPIをサポートしなくなる=JavaAppletが実行できなくなるようです。
まあ、NPAPIを強引に有効化する手順を踏めば実行できなくもないらしいですけど、
ユーザーにひと手間かけさせるのはちょっと・・・

さらに、JavaAppletが認証局による認証必須になってしまったようです。
これも極端な話、例外サイトを登録すれば実行できるんですけど、気分がいいものではありません。
一番いい解決策は、私が認証局で認証すればいいんですけど、お金がとんでもなくかかるみたいなのでちょっと・・・
確かにゲームとウィルスは紙一重なところもあるので、認証が必須になってしまうことも必然だとは思いましたけど・・・。
ゲームも自由に作れない時代が到来しつつあるようですね。

この状況、どうしよう・・・

死亡報告

まさか本当に手が付けられないまま来年を迎えてしまうとは。
今後の予定も見えて来ました。
この調子だと、来年も8月まで動けません。

正直、次何するんだっけ、っていうレベルで今の状況を忘れちゃいました。
もうクリエイターとして死んじゃってますよね。
すずぬーとさんやくろすけさんの忙しさと凄さがしみじみとわかりました・・・
あー

生存報告

進まない・・・
ついに生存報告ブログになっちゃいましたね。

もう引っ越して7か月になるんですね。
ずいぶんと涼しくなってきました。
あの日から結構経ったので、今日もすべてを捨てる覚悟で掃除を・・・


みなさんご声援ありがとうございます。
ところが申し訳ないことに、日々忙しさが増してきております・・・
11月半ばまでは、開発には手を付けられないことが確定、その後は不明。

・・・どしよ。

あと1週間

もうすぐ1か月になるので広告が出る前に生存報告を。

訳あって、開発とか製作とかとは全く関係のない作業をずっとやってます。
したがって開発に進展はないわけですが・・・

もしかしたらですけど、来週からはようやく開発にありつけるかもしれません。

もしかしたらですけど・・・

実は音信不通というわけではない

ちょっと前に音信不通期間について触れたと記憶していますが、
実はそうでもないです。

一人暮らし開始と同時に契約したモバイルWi-Fiルーター

先日手に入れたSurface2

どこでもインターネット

が実現しているためです。
ちょっと使いづらいけど・・・

研修が始まって1週間経ちますが、開発には今のところ手を付けられていません。
来週あたりから研修の流れが落ち着くと思われるので、
そのあたりから再開していけると思われます。

開発もしてないのに記事を書くのはちょっとあれなので、
研修中は原則、進展があった場合のみ記事に記していく方針にしたいと思います。
勝手に申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

