

復活・・・?

たっだいまっー!

若干フライングですけど、本日無事帰還しました。
そういえばどこに行くとか言ってませんでしたっけ?・・・

東京でした。

東京の街楽しかったですよ~
タワーもツリーも登ってきました。


さて、インターンシップも無事終わったところで作業再開!
と、行きたいところですが、
インターンシップの後処理等などがいろいろあるんですよ。
3月5日まではまだ身動きとりにくいです。

とりあえず先にこれだけ言いたかっただけなので、
あんまり望んでる人少ないかもしれませんが、
後で東京の報告でものんびり書くことにします。
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

