

スパゲッティ会話

JDK1.6があまりにもエラーを吐きすぎるので、
JDKを1.7に変えてみたり。
(JDK...Javaコンパイラ(的な))

・魔女まだみならい
今週の1枚
魔女まだみならい(30)
この村の会話が意味もなく絡みまくってしまって、
時間結構取られちゃいました。

もう1月も終わりですね。

レギュラーメンバーぽいボス

久しぶりに雪が振りましたよこの土地にも~。
ただ、ただ、寒いだけ。


・魔女まだみならい-中編
魔女まだみならい(29)
今週の1枚。
レギュラーメンバーっぽかった(と思っているのは自分だけかもしれないけど)この御方、
3年の時を経て再び登場。

ぐるぐる

開発風景を載せるのも久しぶりなのかも。
まあ、開発風景しか載せるものがないんですけどw

・魔女まだみならい-中編
魔女まだみならい(28)
新しい敵も昔の敵も登場。

あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございました!
もう3日前のことですね。

予告通り鹿児島に行って、今日の昼に帰宅しました。
疲れた頭痛い。旅行は実は苦手なのです。
まあ、楽しかったですよ。
屋久島とか桜島とか。
活火山でも特に活発なことで有名な桜島、
その噴火の回数は1年に800回を超えるほど、なはずなのですが、
2013年12月27日を最後に噴火はなかった様子。火山もお正月休みするんですかね。

「続きを読む」で2013年を振り返ってみます。
長文注意・・・

続きを読む

プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

