fc2ブログ

水の敵

12月6日追記:「魔女まだみならい-前編」修正
クイックジャンプで壁にめり込んで貫通して行くなどのバグや、
森エリアの巨大リフト(トゲ付き)で中途半端に進めてしまうために、行けないことに気づいてがっかりしてしまう問題など、
11個の問題点を修正。
できるだけ多くの人に快く遊んでもらいたいので、理不尽なことはどんどん修正していきます。


魔女まだみならい-前編」修正
森エリアの巨大リフトの壁挟まり時の再開に不具合があったのと、
右端に到達してから落下ルーラで左端に帰還出来る問題もついでに修正。



あ、もう12月ですね。

・魔女まだみならい-中編
砂漠の先の道を作成中。
今回は水に落ちても即死ではないので、水メインのステージも作る予定です。
つまり、水に住む魔物もいるはずということで。
魔女まだみならい(26)
おさかな(正式名称(仮))
飛んで襲ってきます。
しょうもない弱点つき。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー 大漁ですねー
ファイアで焼き魚にされそう...

前編の実況終わってしばらく遊んだところ、
少し気になる点があったので報告します。

・ログ村の一番右端(カクカク平原とつながるところ)で
クイックジャンプ↑をすると木の中に入ってしまう。

・さらさら水道1にて
水中から戻されたときの無敵時間を利用すると
1つ先に進める。

・闇洞窟エリア1にて
水中の一番左が判定ないのを利用すると
奥に渡ることができる。
これは言いたくなかったぜ☆

Re: No title

>> GOTさん
実況お疲れ様でした。
見てみると結構引っかかる所が何箇所か発見出来ました。
他人がプレイするとこうなるのかー的な。森エリアとか。
ご報告された不具合とともに後日修正してみます・・・。
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる