

極寒

寒波で大阪にも昨晩から雪が降り、少しだけ積もりました。
けどもう降らなさそう。
今朝はもう雨になってたかな・・・ただただ寒い。


寒いといえば、

・魔女まだみならい-中編
魔女まだみならい(31)
こういうマップもあるそう。

あまりアナウンスしていませんでしたが、
あと1エリア作成して、ちょこまかすれば中編公開予定です。
予定日は・・・17日あたりだと思われます。


寒いといえば、

明日・明後日はスキー旅行に行ってくるので、しばらく音信不通です。

いや、マジで行くのかこれ・・・
永久音信不通にならないように気を付けないと。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無事生還しました~

>> 匿名さん(2014-02-11 11:52)
寒かったですね。


弱点・耐性の付加にはゲームバランスの調整が付随していることが多いので、仕様です。

No title

あれ?リンクのゲームサイトのworld:10ってサイトありましたっけ?

No title

久しぶりに書き込みですー。
私はつい最近、HelloWorldを(参考にしている本に書いてある通りに打ち込んで)実行して表示させる事ができるようになりましたー!(自分で全部プログラムを書くにはまだまだ遠いですが....)
影ながら応援してますー。

Re: No title

>> 名無しさん(2014-02-12 00:23)
> あれ?リンクのゲームサイトのworld:10ってサイトありましたっけ?
以前は「9/h」という名前のサイトでした。


>> お茶置き人さん
・・・C言語ですかね。
何やともあれ、ついにプログラミング生活が始まったようですね~
プログラムはかなり奥が深いので、頑張ってください!

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>> 匿名さん
おまたせしました。
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

