

路線変更

お盆から今日まではとあるいろいろな事情で開発できませんでした。ごめんなさいorz

この先のスケジュールが見えてきましたが、
どうやら、少なくとも10月半ばまでは、長くて11月半ばまでまとまった時間が取れなさそうです。
徐々に一人暮らしや仕事の疲れも・・・

というわけで開発路線変更します。
あ、ちなみにコメントの内容と今回の路線変更は一切関係はありませんのでご承知おきを・・・
大雑把には、攻略不要エリアを作りません。
こうするとなんと、ラスボスを作って最後の調整をすれば完全版を公開できます。

・・・こうしても完成予定は年末とかになるかも。どうしよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆から今日までとは、だいぶ忙しいんですね...
忙しい間を縫ってのゲーム作り、お疲れさまです。
そして、年末までの三カ月とちょっとくらい、僕だったら大丈夫ですよ!多分、きっと。
あと、攻略不要エリアの事ですが、たからか平原6の隙間ってどうなるんですかね?
すみません、送るところ間違いました・・・

No title

大丈夫ですか?無茶しないでくださいね。

No title

お疲れの出ませんように

No title

自分の事を最優先にして無理の無いようにがんばってくださいねー。

No title

ゆっくり かくじつに つくっていってね!!

少しずつでも作ってください。

No title

まず本編をきっちり作って公開した後、ゆっくり攻略不要エリアを開発していけばいいのでは?
作業は大変でもとりあえずバージョンアップで手を加えらない事はないですし
そうすれば久し振りにプレイする人へのサプライズになるかもしれませんよ
体調管理を万全にしながら制作頑張って下さい

No title

10年ぐらいなら待ちますぜwww

No title

健康が一番です。頑張っておられるのは承知ですが、ぜひ、健康には気をつけて。

今年までには作ってほしいです
ゆっくり待ちます

広告出てますよ

No title

広告が出ている・・・だと・・・
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

