

死亡報告

まさか本当に手が付けられないまま来年を迎えてしまうとは。
今後の予定も見えて来ました。
この調子だと、来年も8月まで動けません。

正直、次何するんだっけ、っていうレベルで今の状況を忘れちゃいました。
もうクリエイターとして死んじゃってますよね。
すずぬーとさんやくろすけさんの忙しさと凄さがしみじみとわかりました・・・
あー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ死んじゃダメですー!

タイトルでワロタw

No title

い、一体何の仕事をすればこんな状況に……。
いや、ゲーム制作にはそれだけ
まとまった時間とか、環境が必要ってことなんでしょうね……。

No title

ゲームを作ってたら仕事したなくても死ぬんだt(殴
2020年までは動けませんね(爆死
とりあえず頑張れ

No title

あちゃ~駄目でしたか・・・。
でも久しぶりの ブログ更新が 嬉しいです!
これからも ゲーム制作のことより とにかく無事でいてほしい。

No title

お亡くなりになったんですか(困惑)
最後の一文からやる気が少しも感じられない・・・w

No title

い、引退する前に、完全版だけは出して…

No title

まぁマルッスさんの気持ちもよくわかります。忙しい時は忙しいですからね。   「気軽な時に少しずつ」やるのはどうですか?毎日ではなくて1週間に1度とかで気軽に。 制作内容を忘れるなら、やったことをテキストとかで “メモっておく” といいと思いますよ。    「早くなくていい」とか「待たせているならせめて公開だけでも」って人もいるかもと思いますよ。ゆっくりでいいと思います。

No title

まさかの死亡報告・・・
棒レ○ジャーとかみたいにステージを一つづつ追加するのは・・・逆に面倒くさいですか?

No title

神は言っている…

ここで死ぬ定めではないと…。
さあ立ち上がるのだ、まるッスよ…。

No title

ついにコメントまで死亡・・・
とりあえず顔だけでも見せてください、さすがに心配になってきたので・・・

No title

どーんと何時間もとらなくても、一日にすこしずつ進めていけば状況を忘れることはないと思います…。がんばって!

No title

最近久しぶりにネームバトラーライトをやろうとしたときにJavaのセキュリティが協力になったのかアプリケーションがブロックされました
というメッセージがでました
Javaのサイトに行って解決策の欄を見たところ製作者さんに問い合わせろと書いてあったのですが主さんも忙しいようなのでとりあえず報告だけしておきます
ゆっくりで良いので続けてくれるとありがたいです
プロフィール

まるッス

Author:まるッス
Javaでブラウザゲーム作ってたりします。
0xな場所」で公開中です。

23:00頃、たまに何か書きます。

目標は「1週間に1記事。ただし宿泊なんかの用事が出た場合はこの限りでない。」

このブログと、「0xな場所」の全ページはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンクとか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

